【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
間違いメール
携帯を買ってすぐの去年4月ごろから、同じ人からずっと間違いメールが来るんです。

「今日○○に三時すぎあたりに行く予定あるから時間あいたらよるよ!●●のゲーセン」

とか。5回くらい来たかな。
ずっと、間違ってることを教えてあげたほうがいいのかな、
って思ってたんですが、なんとなく怖かったので放ってたんです。
で、おとといくらいにまたその人からメールが来た。

「店予約したのかい?」

これは約束か何かだったら教えてあげないとやばいんじゃないかと思って返信したんです。

「メアド間違ってるんじゃないですか?」

「メアドどっちが間違ってんだ?」

「?よく分からないんですが、4月くらいから心当たりの無い内容のメールが何回も来てるので、アドレス間違ってるんじゃないかと思ったんです」

「最終的に何人くる予定なの?◆◆はくるのかって?」

私が焦って説明不足で意味不明なメール送っちゃったせいか全く伝わってないみたいで、
なんかもうどーでも良くなって放っておいたんです。
知らん人の飲み会か何かの連絡がうまくいかなくても関係ないし。

でも、今日またメールが来たんです。

「△△さんはOKだって!んで、□□がくるならカラオケより飲み屋の方がいいってさ。」

このまま放っといて大丈夫なのかなぁー(´・ェ・`)心配
この人がメール送ろうとしてる人は何も知らないんじゃ・・・

あ、でも電話とかで連絡とるよね。返事なかったら。
【2006/01/11 19:29】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) | page top↑
<<有名人? | HOME | 片付け>>
COMMENT
初めましてMARINEです。

いっそ相手が送ったと思ってる相手になりすますのもどうですか?
【2006/01/11 22:32】 URL | MARINE #-[ EDIT] | page top↑
それ楽しそうですねw
【2006/01/11 23:02】 URL | 文 #-[ EDIT] | page top↑
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/81-4b9f6342
ちょっと違う?かな??
ごめんね【2006/01/11 19:40】
| HOME |
