【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
12月25日
めめめメリークリスマス!!

ええとこの挨拶はイブにするべきなのですか、それとも25日にするものなのでしょうか。
まあ今日がキリストの誕生日なのですよね。
イブはおまけみたいなモノで、つまり今日が本番なのですよね!


という訳で今日もしつこくメリークリスマース!!


虚しさを紛らわせるためハイテンションで頑張っているのですが・・

・・更に虚しくなるだけだなんてわかってますからーー!切腹!!
【2004/12/25 19:33】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) | page top↑
12月24日
めめめメリークリスマス!!

今日は ク リ ス マ ス イ ブ ですね。
世の人々は楽しい時を過ごしているのでしょうね。
もちろん私はいつもと変わらず引きこもってましたよ・・ハハ!
せめてケーキくらいは食べたかったのですけど。ね。

・・ゴホン!

ええと、私は仏教なのでクリスマスなんて・・・どうでも・・・うう。


お、お正月が楽しみですね!
【2004/12/24 21:26】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) | page top↑
12月23日
今日は天皇陛下の誕生日ですね、おめでとうございます。

やっぱりブログは楽でいいなあ、と調子に乗って更新してみました。
でも昨日も今日も家にこもりっきりだった訳で
書くことなんてありません。
ミカンの食べ過ぎで手が黄色くなったらネタになるのにと
無駄にミカンを消費してみても、私の手は茶色いままです。


さて、ミカンでも食うか。
【2004/12/23 14:14】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) | page top↑
12月20日
今日は誕生日ということで、特に書くこともないのに更新です。
誕生日だからといって何か特別なことがある訳でもなく、
こうして虚しくパソコンに向かっているのです。
笑いたきゃ笑うがいいさ・・!アハハハ・・ハハ・・はぁ。

冷めたカレーを食べていたのですが、
かたい肉がミシミシと私を馬鹿にして笑っているような気がしてとても落ちこみます。


誕生日が何だっていうんだ・・!
【2004/12/20 17:57】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) | page top↑
12月18日
ここ1週間にあったできごと。


●火曜日~水曜日●
自転車が盗まれて次の日見つかりました。
実は、私の自転車は誰かに狙われているようなのです。

前にも自転車のカゴにかじりかけのネギが放りこまれていたことがあります。
あのネギは誰かからのラブコールだったのかな☆
・・冗談です。でもラブコールは随時受け付けちゅ・・ゴフッ


●木曜日●
歯医者に1時間遅刻して行ったらレントゲンだけ撮って帰されました。

「1時間遅れてるって、知ってる?」
先生の笑えてない笑顔がとても印象的でした。

そしてなぜか診察料とられませんでした。


●金曜日●
リスに噛まれて右手がブツブツだらけになりました。

「よっしゃあ!」と叫ぶなり、ブツブツだらけの手の写真を撮りまくりました。



何かある度に、コレは日記のネタになるぞ!とほくそえんでしまう自分が嫌いです。
【2004/12/18 17:46】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) | page top↑
12月11日
昨日は学校で球技大会がありました。
もちろんクラスはとても盛り上がっていました。私を除いて。
え、種目ですか?

男女混合ドッチボール


・・小学生ですか、と。

もちろん私にそんなことを言う権利も勇気もなかったのですけどね!(´∇`)ケラケラ



私はもちろんさっさと当たって外野でのんびりしているつもりだったのですが、
この声を聞いて心を入れかえました。

「殺すつもりで行けよ!」

「うっとい奴から殺していけ!」


しょしょしょ小学生とか言ってすすすみませんでした! BYうっといやつ代表 文
【2004/12/11 17:43】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) | page top↑
| HOME |
