【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
めーんどくさーい
ああめんどくさい。
別にめんどくさいことがある訳でもないのに実にめんどくさい。

そしてまた肩こりがひどい。
いやネットばかりして運動しない私が悪いのだろうけど。

それにしてもこの痛みはなんなんだ!

そうそう整骨院に行くときには肩こりじゃなくて肩が痛いと言うのですよ。
肩こりだと言ったら保険が利かないらしい。

あまりの痛みに1秒に1回、首と肩回してます。嘘です。

ああ死にたい、と言ったら迷惑だから消えろと言われた。
ええおいそこは優しく慰めるところじゃないのですか!

うわーあまりにも支離滅裂な文に自分でもビックリです。
【2005/02/20 12:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
悲しいときー
バレンタインデー。

今年も例年通り素晴らしい日になりました。
みんなチョコレートもらえてよかったね!
後輩の女の子にチョコレートを貰って

「コレは愛の重さかなフフフ」

と言っていた友人の紙袋をベランダから投げ捨ててやろうかと思いました。


自分で買ったチョコレートを食べる虚しさなどお前にはわからんのだろう!
【2005/02/19 18:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
2月12日
ううう受かりました受かりました!

通知届いたの朝なんで、もう興奮は冷めましたが
正直受かると思ってなかった分嬉しかった。

よしこれで安心してネットができるぞ、と。


はあバレンタインデーが近付いてきましたね憂鬱です。
まあもう毎年のことなんで別にいいですが。
もてなさそうだなんて奥さんよしてくださいよ、もう。


チョコレートなんて嫌いだ嫌いだ大嫌いだ!
【2005/02/12 21:05】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
2月10日
受験終わったお疲れ自分!

昨日、つまり入試前日、塾から激励の電話がかかってきました。
推定30代後半の太り気味の講師。

「遅刻するなよ」
   わかってますよ

「それだけが心配だゾ」
   ゾじゃねーよ


「もう今日は2ちゃんねるなんか見てたらだめだぞ」



2ちゃん見ながら電話を聞いてたなんて知らなかったねハルピコ先生!
【2005/02/10 17:15】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
| HOME |
