【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
じゃんけん
小学生のときに流行ったじゃんけん。

「最初はグー またまたグー いかりや長介 頭はパー 正義が勝つとは限らない じゃんけんほい と出すアホがいる じゃんけんほい!」

コレって結構有名ですよねー多分。
こんな長いじゃんけん誰が考えたんでしょうか。


ていうか

いかりや長介頭はパー・・?
【2005/06/29 19:41】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) | page top↑
気になる・・
~する、とかいうときに使うこの「~」の正式な読み方とかってあるんでしょうか。

↓聞いたことある読みかた、こんなもんか。

●なになに
●なんとか
●ほにゃほにゃ
●ふんちゃら
●にょろにょろ

上の2つが多いと思うんですが。
英語の先生が毎日「にょろにょろ」って言うのが気になって仕方ない。
うーん辞書とかに載ってないだろうか。


ちなみに私は「なんちゃら」ですが、あんまり聞かないなあ。
【2005/06/28 18:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
弁当箱
弁当箱を洗っていてふと思ったこと。

昔はよく弁当箱にカビをわかせて怒られてたなあと。
真っ白なフワフワのカビやら緑色のカビやら。
平気で1週間2週間洗わず放置してたからカビわくのは当たり前だったんですが。

で、ここ数ヶ月ほど見てないんですカビを。
毎日洗ってるんです弁当箱。
えらいだろう頑張ってるだろう。


と言ってもやっと当たり前のことができるようになっただけなのですが。


(´・ω・`)テュン
【2005/06/26 23:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
エロもほどほどに。
友人からの電話。

エロ動画サイト見てたらよくわからないうちに登録してしまって2日以内に4万円振り込まないといけなくなったとかいうことだった。

馬鹿だろお前!!

と爆笑したあと詳しく話を聞くと、間違えて変なところをクリックしてしまい、

「登録ありがとうございましたぁ★180日間は勝手に動画見ていいから2日以内に4万円振り込んでね★振り込まなかったらどうなるか覚悟しとけよ★」

みたいなページに飛んでしまったらしい。
その友人は焦りまくって、インフォメーションとやらに

「間違えて登録しちゃったんですけどぉ、取り消すこととかってできますかぁ?」

とかいう内容のメールを送ってしまっていた。
そんなわざわざメールアドレス教えるような真似をするなとお母さんから教わらなかったのかと。

結局メールアドレスだけ変えて、登録とかは無かったことにするそうです。

まあ貴重な体験ができてよかったとは思うんですが
花の女子高生が昼間からエロサイト見てるってどうなのよw
【2005/06/26 12:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) | page top↑
セクハラ
わいせつ罪で訴えようかと思ってます。

公衆の面前で私のスカートをがばとめくりあげた
可愛いラブラドールレトリバー。
【2005/06/25 12:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
理解できない
私は学校までバスで行っています。
で、もちろん帰りもバスな訳です。
体育祭とかいう面倒な行事を終え、あー疲れたとバスの座席で寝ていたのですが。

「うおーコレここで両替できんの?」

「マジすげーな!!」

「俺ら次降りるからこのボタン押していいんだよな」

「押しちゃおうぜ」

<ピンポーン 次、停まります>

「おぉーーーー!!!!!」

どう見ても大学生以上の男性。
なんでそんなことではしゃいでんの?ていうか




いつの時代の人ですか?
【2005/06/09 20:36】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) | page top↑
早くも留年の影
中間テストが返ってきました。
なんかもう中間テストと一緒に人生も終わってしまったようです。

やばいとは思ってたんですがね。

解答用紙の回収のときに後ろの人に

「わーアンタの真っ白だねー」

と誉めていただきました。
ええまあ3分の1ほども書けませんでしたがね。



うるせえよw
【2005/06/09 20:11】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) | page top↑
| HOME |
