【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
星になった少年
「星になった少年」見に行きました。

テツの眉毛が太いところが良かった。感動しました。
悲しい場面で涙をこらえてるときに響き渡ったでかいゲップにも感動しました。
笑いが止まらなくなるほど感動した。
ちょうどBGMも途切れてシーンとしてるときだったからほとんどの人に聞こえてたと思う。
わざと静かになったときを狙ってやったんだったら尊敬しますw

でもやっぱポップコーンは塩バターだなあ。
興味本位でキャラメル味とかいうのに手を出してみたんですが、
なんか変に甘くて半分くらい残しました。

夏休みに入ってほとんど外に出てないこともあって、書くようなことがほとんど無いなあ。
【2005/07/28 15:17】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) | page top↑
片付け
2日がかりで部屋の整理をしたんですが、
ヤケクソで捨てまくったらほとんど物が無くなってしまいました。

5段ある引き出しのうち3段が空。
あとの2段もスカスカだし、いらん物ばっか溜め込んでたことに気付いて虚しくなった。
中学のときに隠していたテストとかもいっぱい出てきたし、
意味の分からん記号とか数字の書いたメモやら手品セットやら。
一体自分はこれを使って何をしようとしていたのか。

2日間で1番ショックだったのは、部屋のスミの隙間からゴキブリが出てきたことです。
まあ死んでたからあんまり騒ぐこともなかったんだけど。
虫とかは結構平気な方だと思ってるんですが、微妙に潰れかけた死体が3つも転がっているのを見てうひゃっとかいうベタな悲鳴を上げてしまいました。
ゴキブリの死体とか初めて見た。

ペットがいるんでゴキアースの煙でゴキブリ撲滅とかいうのがなかなか出来ないのが辛いところです。
でもまあそんなことしたらゴキの死体で山ができるんだろうなぁ怖い怖い。

ついでに弁当箱が5個ほどお亡くなりになられました。(カビわいてたから捨てた。)
【2005/07/26 22:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
ひどいじゃないか
今日もパソコンのフリーズのため、折角書いた記事が消えてしまったよ。
2日連続ってなるとブログに嫌われてるのかと本気で悩んでしまいますね。
今日はとくダネの血液型占いでA型1位だったからいけると思ったのに!クソ!
けど今回は意地でも更新してやるともう1度挑戦。
これで失敗したらもうしばらくブログなんか更新しないな。

で、今日は皮膚科に行こうと思ったんですが
どこに皮膚科があるのか分からなかったのと、
面倒くさいとかいう気持ちに支配されたのとで断念しました。
まあ尻が重いってやつです多分。

そして今まで昼寝をしてたという訳ですが青春ってこんなんでいいんですか?

で、昨日から今日にかけて、M・スコット・ペックさんの「平気でうそをつく人たち」とかいう心理学関係の本を読んでるんだけど、これは相当興味深い。
まだ私には理解するのが難しいところも多いけど読んで良かった。

もう少し大人になって知識や考え方がしっかりしてからもう1回読んでみたい。
【2005/07/22 18:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) | page top↑
終業式とか
なんか気合入れて書いた文章が消えたんだけど私の時間は帰ってこないのですね。
ログインできませんでしたって何!ヽ(`д´)/ムキー!!

っていうか誰だよじんましんには塩塗ったらいいとか言ったのは!
決死の思いでやってみたのにじんましんは今日も元気だよ馬鹿。



え、成績通知簿とか欠点とかって何のことですか?
【2005/07/20 15:05】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) | page top↑
かゆい・・
うわああああああ弁当箱2週間くらい放置プレイだよ洗ってねえよ。

またカビさんとご対面することになりそうです。

もう洗う気とかまったく無いんだけどね。
多分いままでの弁当箱たちのようにベランダに捨てられます。中身の入ったまま。
きっとそのうち弁当箱は異臭を放つようになりますが、
隣の家からもっとひどい香りがするので多分気付かれません。

あーところで朝からじんましんが元気なんですがこいつらを抹殺するにはどうしたらいいですか?

近所の大学でやってた夏祭りでタピオカ入りココナツミルクとやらを飲んでからじんましんが始まったような気がします。
ココナツミルクは小学生のときに給食に出て、まずいことは知っていたのだけど
「僕はココナツミルクを広めるためにこの外国語大学にきたのです。」
とか真顔で言われたら飲むしかないじゃないか。

案の定めちゃくちゃまずくて飲めるようなものではなかったのですが、捨てたら失礼だと思い根性で飲み干しました。
青汁なんかよりずっと不味かったよ ∑d

青汁は健康にいいらしいからまあ分かるけど
こんな健康とか全く関係無いただ不味いだけの飲み物が何故この世に存在するのか。

これは永遠の謎ですね。

ていうかじんましんどうにかしてください。
【2005/07/18 10:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) | page top↑
筋肉痛in梅田
逆上がりを2~3回しただけだと思うんだけど何故こんなに腕が痛いんですか?
その筋肉痛の酷さというとノートパソコンをちょっと移動させようと持ち上げただけで苦痛に悶えるほどです。電車の吊り革持ってるだけで顔をしかめるほどです。

この筋肉痛はもう2日目なんですが、その痛みに耐えつつ梅田へ行ってきました。

で、何なんですかあの人込みは。

2秒に1回は人と肩がぶつかったり足踏まれたり頭突きされたりで地獄のようでした。
ちょっと誇張した表現があったようですがそれくらいすごかったってことだから気にしてはいけないぜ。

つまり私みたいな田舎者には信じられないような世界でした。

まあヘップは可愛い店がたくさんあってそれなりに楽しかったんですけどね。
すごい格好良いジーパンがあったんですがちょっと値段があれで買えませんでした。

では帰りのバスで隣のおっさんが死ぬほど臭かったことと最近毎日のようにあらわれるじんましんに怒りを露にしつつ今日は寝るとします。


あーあ、水曜日に返ってくる通知表の悪夢でも見るかな。
【2005/07/17 22:53】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) | page top↑
期末
●おととい返ってきたテスト 数学44点

前回の中間が27点だったから平均すると35.5
私の学校では35点未満が欠点。

ひぇーーーい夏休みの指名補習無し!!

と、思ってたら課題を提出してなかったせいで危ないみたいです。


●昨日返ってきたテスト 英語28点

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






今日靴下に穴が開いてました。
【2005/07/14 16:14】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
ああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ

今日はテスト最終日だったんだけど
つまり帰ってきたのはお昼の2時くらいだったんだけど

起きたら7時30分だったああああああああああ

今日はテスト期間中に提出するはずだった宿題をやろうと思ってたのに
提出期限切れでも根性で出すつもりだったのに。
でももういいや今更頑張ったって仕方ないし今日は寝るまでネットでもしてよう。

バスの中でも眠ってしまって窓に顔ぶつけました。
結構大きくゴンって音がしたのと私がびっくりして飛び起きたのとで

なんか皆こっち見てなぁいー?うふふ私って人気者


あー・・駄目人間ってこういうのを言うんだろうか
【2005/07/11 20:15】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
しんどい・・
なんでこんな健康なんだろう!とか調子乗ったこと言ってたら体調崩しました・・

咳、微熱、じんましん

雷と大雨に興奮して傘もささずに濡れてたからかな?

あと何か死にそうなおじいさんが路上で桃売ってたのでなんとなく買ってみたら中から蟻が2~3匹出てきたのですがこれは嫌がらせですか?
【2005/07/09 12:58】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
くー
ku-.jpg


こういう形のジュース、久しぶりに飲んだ気がする。
ていうか飲み物を口にしたのが久しぶりのような。
夏でも水分ほとんどとらない人間です。
ものすごい不健康な生活してるのに何でこんなに健康なんだろう。

コレは普通にでも飲めるみたいだけどやっぱり凍らせて飲むのがいいね。
全然溶けてこねえよ ヽ(`д´)/ムキー!!
っていう歯痒い感じが何とも。

あーあ、明日のテストに向けて昼寝でもしようかな。
【2005/07/06 16:19】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
もう嫌
テスト期間中ですやっほー!

テスト中ってどうしても現実逃避に走ってしまうんです。
漫画読んだり本読んだりネットしたりテレビ見たり。
普段やらないようなことにまで手を出してしまったりね。
ここまで逃避してるのは自分くらいじゃないかなー。

提出物とか期限内に出したこと無いしなあ。
授業中は寝てるはテストの点悪いは提出物提出しないはで、
もう留年とか冗談じゃなくなってきたよマジで。

とは思いつつも今回また欠点とったらやばいのに
勉強しないでブログなんか更新してる訳で。

勉強のせいで自分の時間が持てない、もう疲れたとか言ってる人は馬鹿だと思うけど
怠けて結果的に追い詰められてる自分はもっと馬鹿だねw

で、今日のテストは最高でしたよ。
アレですもう問題読んでても何のことかさっぱり分からない。
でも顔上げてると監督の先生と目が合って気まずいので寝たふりしてました。
で、寝たふりして机につっぷしてると肩が凝るわけです。
んで首を回したりバキバキ鳴らしたりしてると目立つのか知りませんが先生こっち見すぎw
ふと顔上げると絶対目ぇ合うんですよ。
あの、しかめ面は何なんだろう。気まずいどころじゃない。

明日からもこんなんかと思うと憂鬱。
【2005/07/06 15:49】 日々の愚痴とか文句とか | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) | page top↑
ついに
タイピングモナー ver 3.21
タイプ数:362
ミスタイプ:5(1.3%)
平均速度(keys/s):5.95

スコア:2347
あなたは「神!!」レベルです


ぃやったーーーーーーー!!!
友人の中で神出せなかったの自分くらいだったもんで。

まだ遅いけどいつかはもっと速く・・w
MORE..
【2005/07/01 22:07】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) | page top↑
| HOME |
