【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
宿題?
パソコンが無くなったら無くなったで意外と平気なもんで、
最近は毎日部活行ってたのでパソコンのことなんかすっかり忘れてました。
でもまあ友達の家でパソコンを見たらやっぱりやりたくなる。
ということで友達の家でパソコン借りて更新。
久しぶりのキーボードの感触は気持ちいいなぁ。


部活の帰りに担任に出くわす。

「宿題やってるか?」

「・・あんまり」

「徹夜^^」

「します・・」

あああああああああああ宿題なんか忘れてたのに!!
【2005/08/26 18:14】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
テンション高・・
ああああああああああ口内炎痛すぎ

今日は買い物に行くはずだったけど口内炎が痛すぎるのでやめました。嘘
今日買っとかないと明日困るんだけど、なんかまだパソコンが家にあったからつい。
そういやあと2週間くらいで学校始まるってまさか現実?え、リアルですか?
30日と31日が夏休み中なのに何故か実力テストって本気なんですか?

まさか校長先生この暑さで頭がおかしくなっちゃった?
だよね普通は夏休みにテストなんてしないもんね!
頭に毛が無い分涼しそうなのにね!あれれ、それってあんまり関係無いのかな!

うん、おかしいのは自分の頭だってことくらい気付いてます。
でも口内炎が痛いのに勉強なんかできるわけないじゃないですか。
宿題にも手つけてないのにテスト勉強なんかできるわけないじゃないですか。

毎晩、明日は絶対宿題しようと思って寝るのに朝起きたら忘れてるんです。
もしかしたら重度の記憶障害かもしれませんね!
【2005/08/17 19:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
久しぶりに悩み
夏休みに入ってから昼の1時に起きて夜3時に寝る生活。
その間やってることは食事とネットくらい。
あとはゴロゴロ寝転がってぼーっとしてるか音楽聴いてるか。

明日から家のパソコンを父が会社に持っていくため、
私の生活のほとんど占めていたネットがなくなります。


どうやって生きていけばいいんですか。
【2005/08/16 16:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
暑すぎ
遊園地行ってきました。

私は絶叫系が好きなんですが
ジェットコースターが怖くて乗れないとかいう人がいたため全然楽しくなかったので、
コーヒーカップを超高速で回転させてジェットコースター以上の恐怖を味わっていただきました。
おいおいジェットコースターに乗らないなんて遊園地来た意味無いだろう、
という言葉は200円で買ったジュースでどうにか飲み込んだんだけど
なんで遊園地で買うと普通より50円も高いのか。
どうして焼きとうもろこしはあんなに歯につまるのか。
別にどうでもいいけど。
お化け屋敷入って3メートルくらいのとこで

「怖くて進めないんで入り口から出してくれませんか!!」

と受け付けの人に大声で叫んで冷たい視線を浴びたのも、数年したら良い思い出になるかな。
【2005/08/15 20:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
夏バテ
うわあああああああ吐く吐く吐く吐く吐く吐く吐く吐く

やばい夏バテで吐きそう。
無理矢理つめこんだ朝ご飯(ベーコン1枚)と昼ご飯(肉まん4分の1)が無駄になりそうな悪寒。
昨日は晩ご飯食べれなかったからこの栄養は小腸に吸収してもらわないと困る。
さっきからテレビ見てたら無駄にグルメ紹介とかがやってるけど
うなぎの蒲焼とか見てるだけで吐きそうになるんでやめてください。

夏バテが直るならネットから足を洗ってもいいってくらい切羽詰ってるんです。

今日は久しぶりに午前中に起きたせいかいつもより機嫌が悪いかもしれない。
ああああああ何で夜型の人間は忌み嫌われるのでしょうか。
【2005/08/12 15:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
根性あるなぁ
ガソリンただ入れ許さない! ボンネット乗り20キロ追いかける 箕面の店員 (gooニュース)

近所というか、よく通るところだったのでビックリした。
家から車で10分ぐらい?のガソリンスタンド。


朝とくダネ見たときは家族で大騒ぎでした。
【2005/08/11 21:55】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) | page top↑
今日は文化祭の練習で学校に行ってたんですが、
空腹と暑さのせいでぼーっとしてたのか、帰りのバスで
230円なのに210円しか入れずに降りようとして運転手さんに注意されました。
あわてて財布出したら小銭を全部ぶちまけてしまいめちゃくちゃ焦った。
急いで拾って20円払い、逃げるように降りて小走りでバス停から離れたんですが、
久しぶりに本気で恥ずかしいと思った。


書いてて思ったけど、最近良いことないなあ。
【2005/08/02 18:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
歯医者
昨日は歯医者に行ってきました。

家から徒歩5分のところに歯医者があるにも関わらず
自転車で30分もかかる歯医者に通っているためちょっと死にそうになりました。
なぜそんな面倒なことをするのかと言うと、説明するのも恥ずかしいのですが、
幼稚園児のときにその近所の歯医者にペンチのような物で
まだグラグラもしていない乳歯を無理矢理抜かれたことがありました。
そのことをしつこく根に持っているからです。

行きは下り坂が多く楽なのですが、帰りは本気で死にそうです。
このままでは死んでしまう!と自販機で何か飲み物を買おうと思ったんですが、
スーパーまで我慢したら150円のペットボトルが100円で買えるじゃないかという
貧乏くさい考えにとりつかれ、
結局家まで数分というところのスーパーまで我慢してしまいました。

もっと他に頑張ったほうがいいことがたくさんあるのに。
例えば、しゅ●だい、とか。ね。

31日は絶対に寝られないと思います。
【2005/08/02 18:36】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
| HOME |
