【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
衝撃
お彼岸ということでお婆ちゃんの家に行ってきた。
お婆ちゃんはネグリジェ?っていうんですか、そんな格好だったんです。
お婆ちゃんが椅子に座っていて、そのすぐ横で自分は床であぐらをかいてテレビを見てた訳です。
名前を呼ばれたか何かでふと横を見ると、

パ、パンツが見えている!!(怯

いい気分でテレビ見てたんだけど、お婆ちゃんのパンチラでものすごくテンション下がりました。
できることなら見たくなかった。できれば二度と見たくない。

このネタを書くのを忘れないように「おばあちゃん パンツ」ってメモ書いといたんだけど、
それ失くした。うん。
そのうち母が掃除してるときにでも見つけて子供の将来を不安に思うのでしょう。
【2005/09/27 23:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
なんっじゃこりゃ
適性・適職診断

●仕事● どんな仕事にも自信が持てないタイプ
●性格● あきらめムードいっぱいタイプ
●恋愛● どんな人間かよくわからないので恋にも出会えないタイプ

特に向いている職種:今回の診断では発見できませんでした。

守りでも攻めでもないタイプ。
つかみどころがありません

内向性(ディフェンス型)
1■□□□□
外向性(オフェンス型)
1■□□□□


え、何コレどういうこと?
つかみどころが無いって言われてもw

MORE..
【2005/09/19 21:12】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) | page top↑
リハビリ
タイプの遅さに耐え切れなくなったのでタイピング練習でもしようかと。
パソコン持ってかれてからもう7週間?か8週間も経ってるけど、
それくらいでここまで遅くなるもんなんだなぁ。ミスも多くなってるし。
タイプって打ってチpyってなるのはちょっとひどいんじゃないか?
今ちょっとがつよっとになってもう明日から必死でタイピングの練習することにします。
手書きのキーボード作って暇さえあれば打つ真似しときます。

あー今日は友達に映画観に行こうって誘われたの断って1日家でゴロゴロしてました。
最近外に出ようとかいう気が全くしなくて困ってます。
学校が無かったら多分引きこもりになってるだろうなって自分だけでなく周りも思ってるはずw
で、今日はあまりにも暇だったためにビデオ借りてきて見てました。
ルパンのお宝返却大作戦と、ハリーポッターとアズカバンの囚人?とかいう奴。

ルパンは良かった。
最後がちょっと物足りなかったような気もするけどまあ面白かったからいいやw
五右衛門と次元のオカマ口調は笑ったけど、ルパンはあんま違和感なかったのは何故でしょうか?
でも何でドレス着たら胸がでかくなるんだ?
ルパンも次元も五右衛門も銭形警部も、フジコちゃん並でした。

ハリーポッターは何か微妙でした。

ホリエモンの必死な顔のほうがずっと価値のあるものだと思いました、まる。
【2005/09/19 20:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) | page top↑
首が痛い
昨日の文化祭は微妙な盛り上がりでした。
近所の高校ほとんどが同じ日に文化祭だったから人が少なかったってこともあるのかな?
猫耳つけて校内を徘徊してみたり、チャチなお化け屋敷で絶叫してみたり、
まあそれなりに楽しみましたけど。
高校の文化祭ってこんなもん?
500円分買った金券が350円分余りました。

なんか前に桃買った屋台?で5個500円の梨買ったら300円のわらびもちオマケしてもらっちゃったw
それを友人に言ったら急いで買いに行ってましたがオマケはしてもらえなかったようです。
おじいさんの気まぐれなんだろうけど、得した気分っていうか何か悪い気もするなぁ。
【2005/09/18 22:16】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
タイトルっていちいち考えるの面倒なんだよね
あー何週間ぶりだろうパソコンに触ったの。
タイプがやばいほど遅くなってるw
パソコンやってた時間が漫画とテレビの時間に変換されただけで、
怠惰な生活は全く変わってません。なんかむしろ無駄なことに時間をつかってる気が。
パソコンが無い間、あーこれ日記のネタになるのに、ってことが結構あったんだけど忘れちゃった。
パソコンの無い日々はこれからもまだまだ続くみたいでもう涙が出そうです。

そうそう、ついに遅刻で反省文書かされちゃいました。
なんか学年で1番遅刻が多いとかで呼び出し喰らいました。
「まあ何にせよナンバー1ってのは良い事だよ」っていう先生の慰めを
「は?ナンバー1じゃなくてワースト1じゃん」という友人の一言が台無しにしてくれました。
1週間に5回遅刻したくらいで一体何を言ってるんでしょうか。

でもまぁ夏休みの課題も結局英語しか出さなかったしちょっと頑張らないといけないのかも?

あー最近電車男と恋のマイヤヒで2ちゃんが有名になりましたね。
恋のマイヤヒは別にそんな目立ったフラッシュでも無かった気がするけどなぁ。
電車男はもうノーコメントで。
今まで2ちゃんを軽蔑してきたような奴が電車男だのマイヤヒだのって騒いでるのを見るのは
なんか複雑な気分ですw
【2005/09/18 22:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
| HOME |
