【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
マッサージ
最近、美容院では変わったサービスが始まったようですね。
髪を流してもらったあと椅子に座ると、

「じゃ、マッサージしときますねー」

え?

なにか頭に正体不明の泡をつけられ、頭をポカポカと叩かれ、
だんだん手が移動していき、肩叩きになり、そして肩をもまれました。
老人ホームでボランティアの人に肩を揉まれてる気分でした。

で、カットしてもらってるあいだ雑誌でも読んでおこうと思ったのですが、
あの髪を受けるためのポンチョのようなもののどこから手を出していいのかわからず、
しょうがないので寝てました。

家に帰って鏡を見ると、前髪がものすごく薄くなっててびっくりしました。
【2005/11/27 22:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
名前を間違えられる
今日は死ぬほど眠たかった。

2時間目の数学の授業。
その先生は、先生が説明しているときに少し下を向いていただけで怒鳴ような厳しい先生。
ウトウトしてた私は授業が始まって数分で怒鳴られました。
怒鳴られてから数十秒は起きてたんですが、ついに机に突っ伏して寝てしまいました。
そしてしばらく夢のような時間を過ごしたんですが。

またしても名前を怒鳴られて体を起こすと、

「立っとけ。」

はい。

「うしろで。」

はい。

という訳で、高校生にもなって教室の後ろに立たされるという屈辱を味わいました。
そして10分ほど突っ立ったまま授業を受けていると、

「姫路。もう座っていいぞ」

姫路って誰!!!!!!!!!
【2005/11/17 18:10】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
全然
伸びてませんでした。我が家のパソコンは今日も元気に横長です。

そうそう昨日は書き忘れてたんですが、
おとといはスペシャ中学学園祭ギロッポンの生放送を見てました。
最高でした。ギロッポン。自分もライブ会場にいるんじゃないかって思うくらい楽しかった。
調子に乗ってバンド命に投票しちゃいましたから。
もちろんぶらっでぃーふぃふてぃーふぉーずに。結果はぐろいになったみたいですけどw
松本光由さん格好良すぎでした。何か空回りなところがツボでした。
そして何といってもキャプテンストライダムでした。アドレナリン出まくり。

最近キャプテンストライダムしか聴いてません。
あぁバンプのCDがほこりをかぶっています。アーメン。
【2005/11/07 17:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
違和感
新しいノートパソコンがやってきました。

念願のパソコンです、夢にまで見たパソコンです。
でもなんかちょっと画面が異様に横長なのと、
今までのパソコンとキーボードの配置が微妙に違うのですごい気持ち悪いです。
最近は手元を見ずに打ってたので、ちょっと配置が違うだけで間違いまくりなのです。
今もすごい頑張って文章打ってたのに、変なキーを押してしまったせいで全部消えてしまいました。

この横長の画面とエンターの横の余計なキー。
安さに飛びついてよく確かめもせず買うんじゃなかった。
まぁ選んだのは私ではないというか私には選ぶ権利がなかったのですけどね。
キーの配置はそのうち指が覚えてくれるからいいのですが、
この気持ち悪い横長の画面はどうにもなりません。
パソコンは唯一の私の癒しだったのに、憎きこの横長のせいで、
これからはパソコンをやっている間でさえストレスを感じなくてはいけないようです。


明日の朝起きたら画面が縦に伸びていますように。
【2005/11/06 21:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
胸毛
美容院でカットが終わってお金を払おうとしてたら、

美容師さん:「君、胸毛濃いね~」
自分:「え、そんな気になるほど濃いですか?」
美容師さん:「うん、だってカットしてる間ずっと胸毛見てたもん」

なんで服着てるのに胸毛が見えるんだよ

という夢を見ました。

何かの暗示でしょうか?そんな胸毛濃くないはずですが、実は心の奥で気にしてたのかな?
そういやそろそろ髪切りに行かないとなと思いました。
【2005/11/03 22:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
| HOME |
