【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
呼び出されて
9時に教務室ということだったんですが、寝坊したため40分遅刻。
担任に課題の説明や説教を受け、社会の先生に説教を受け、
合計すると30分くらい説教されてました。意外と早く済んで良かった。
何言われても適当に誤魔化してさっさと引き上げるつもりだったんですが。

「20、21日はなんで休んだの?」

「あー・・眠かったし面倒だっt」

あ!

つい本当のことを言ってしまいましたが、先生は普通にスルーしてくれました。
でも、口が滑って
授業さぼってカラオケ行ってたとか
終業式さぼって1日中雪遊びしてたとか
言わなくて良かった。

23日は、大阪であんだけ雪降ったのって久しぶりだったしすごい楽しみました。
小学生に交じって(むしろ小学生を圧倒する勢いで)遊んでました。
坂道をソリで滑りまくり、雪玉を投げまくり、雪だるまも作りました。

「受けてみろ!!ゴールデンボーーーール!」
「金玉ーー!」

とか言いながら雪合戦してました。小学生も引いてました。
通りすがりの知らないおじさんに写真撮られたりもしました。

あと、今日は説教されてる間に傘パチられてました。返して。
【2005/12/26 17:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
呼び出し
12月20日は私の誕生日でした。
前日には友達に「明日誕生日やから!!祝ってな!」と言いまくっていたんですが、
20日当日になると学校に行くのが面倒になったので昼まで寝てました。
昼からは違う学校の友達とカラオケに行き、マクドで数時間喋りました。
チーズバーガー1個で相当粘ったから店の人にとっては迷惑な客だっただろうなーと今更思う。

12月21日は今年最後の授業でした。
前日、明日はちゃんと学校行きますと親に宣言したにもかかわらず、
当日になると学校に行くのが面倒になったので昼まで寝てました。
昼からの記憶はなぜかありません。

12月22日は終業式でした。
雪のせいで学校に行けませんでした。


3日連続で学校をさぼったため、26日学校に行かないといけないそうです。
【2005/12/23 14:14】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
留年と一級建築士
姉歯さんが話題になってますが、
私の父親も一級建築士なんで、なんか複雑な心境です。

まぁ、一級建築士といっても事務所なんか持ってないんですけど。
建築会社に勤めていて、いつも現場監督やってるらしいんですが、
家に持って帰ってくる仕事はお金の計算ばかりです。
金の計算以外の仕事してるとこ見たことないような気がしないでもない。
・・一級建築士にもピンからキリまであるんですね。

で、期末テストが終わって結果が返ってきたんです。

現社→33点 英Ⅰ→34点 数Ⅰ→36点

なんか、留年とかいう意味のわからない制度に引っかかるかもしれないそうです。
冬休みも 補 習 に喰われてしまうらしいですよ!
もう正直意味がわかりません。
せっかくの冬休みだっていうのになんで学校になんか行かないといけないんですか?

英Ⅰなんか平均点の半分くらいでしたから。本気で危ないみたいです。
遅刻はするは頭は悪いはで、進級できる要素がまったく見当たらないんですが・・

そして4日後には結婚できる歳になってしまうんですが・・
【2005/12/16 22:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
ファザコン
今おぞましいことに気付いてしまいました。

こう、歩いてるとたまに格好いいなって思う人っていますよね。
見ただけで好みの人。

私の場合は、鉤鼻で、痩せていて、目の下が垂れていて、
ちょっと不幸そうな人がタイプなんですけど。

それって自分の父親の特徴そのまんまだったんです!!(怖

か、隠れファザコンうわああああああああああああああああああ


【2005/12/16 22:11】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
チャン・ツィイー
アジエンスのCMの人ですよね。チャン・ツィイー。

「SAYURI」とかいう映画の主演ということで、徹子の部屋に出てます。今。
正直今まで反感さえ覚えてたんですが、印象がすごい変わりました。

可愛いすぎ

顔が美人だってのは言うまでもないですが、
1番感じたのは、話を聞く態度が素晴らしいなってことです。
徹子が話してるときは、相手の目をちゃんと見て、
余計な口を挟まずに、相槌はちゃんと打ってるんですよね。
話すときも、イキイキしてていいなぁ。
徹子の部屋のゲストでも、自分の言いたいことがあったら
徹子が話してる途中でも平気で口挟む人とかたまに見ます。
まぁ、トーク番組、ゲストの話を聞くための番組なんだからそれでもいいと思うんですが、
やっぱり人の話を真剣に聞いている人のほうが見てて気持ちいいです。

人の話を聞くときには気をつけないとなぁ、と思いました。
それにしてもチャン・ツィイーって可愛いなぁ。「SAYURI」観たいなぁ。
【2005/12/09 14:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
やばい
どうしよう

ついに頭がおかしくなってしまったのかもしれません




数Aの問題を解くのが楽しすぎる
【2005/12/08 12:55】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
倉本裕基 ピアノ・コンサート ”コンチェルティーノ”
倉本裕基さんのピアノコンサートに行ってきました!

私が初めて聴いた倉本裕基盤さんの曲は「霧のレイクルイーズ」でした。
素敵な曲だなぁと、作曲者を調べてみると倉本裕基さんだったんです。

特にファンという訳でもなかったんですが、
コンサートチケットが手に入ったということで行ってきました。

倉本裕基さんは、想像していた感じとは違って、すごく楽しい人でした。
冗談なども多く、初めてピアノコンサートに行った私でも緊張せずに楽しむことができました。

最初のほうは集中できず、疲れていたこともあってつい寝てしまったんですが、
2部に入ってからはコンサートに集中することができました。
上の方の席だったので、双眼鏡で倉本さんの手元を見ていたんですが、
すごい優雅な動きでびっくりしました。
トリルなんかも、「今指動いてたの?!」ってくらい滑らかでした。
双眼鏡でずっと見てると酔って気持ち悪くなってしまい、
長い時間見ていられなかったのが残念でした。

オーケストラも素晴らしかったんですが、
よくソロで吹いてた黒い管楽器はなんだったのか気になります。
すごく好きな音だったのに、楽器の名前がわからない・・
【2005/12/06 09:52】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
イタ電大好き!
あ、一応言っときますけどイタズラ電話をかけるんじゃないですよ、
そういうのがかかって来るのがいいんです。

前に何度か無言電話がかかってきたことがあるんですが、
相手が切るまで絶対に電話は切りません。
無言電話をかけてくる┃┃¨╋┓との我慢対決です。

どちらが長くこの沈黙に堪え続けられるか!!

あぁ受話器から「これやばいんじゃねぇの」という声が聞こえたときの快感、
そして向こうに切られたときの満足感といったら。

なんてジメジメした趣味でしょう。ね。
【2005/12/03 19:21】 未分類 | TRACKBACK(2) | COMMENT(2) | page top↑
遅刻魔
私は遅刻魔と呼ばれる人間です。

私の学校は遅刻に厳しく、5回で反省文、10回で保護者呼び出しです。
4月から数えると多分20回くらいしてると思うんですが、
遅刻の回数は定期テストごとにリセットされるため、まだ保護者呼び出しにはなってないわけです。
私はつい最近2回目の反省文を書いたところだったのですが、
7日からテストだと分かると気が抜けてしまい、

連続4日遅刻!!

先生「あと1回で保護者の方に来てもらいますよ(^^)」

テストまで学校に行く日はあと2日!
私は無事に7日を迎えることができるのでしょうか。
【2005/12/02 21:11】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
あぁぁぁぁぁぁ
10日から壊れていた携帯がやっと直りました。
スペシャヘッズでBUMPのライブチケットの先行予約に申し込んでたので、
当選してるかどうか急いでメールをチェックしたら、

「スペースシャワーBUMP OF CHICKEN先行予約2/8大阪城ホールに当選されました。」

当選!!

ではお金を送ろうと、注意事項のリンクに飛ぶと、

「有効期限:11月18日(金)まで(当日消印有効)」


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
【2005/12/02 20:39】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
| HOME |
