【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
ゆずのライブ
ゆずのライブに行ってきました。

すっごい楽しかった。
初めて行ったんだけど、めちゃくちゃ楽しめた。
アリーナ席の25番目とかで、結構近かった。

また誘ってくれるそうです。すごい楽しみ。


大阪城ホールまで行く途中、梅田を歩いてたら

「君学校の帰り?俺ら今日仕事休みやってんやー。
ちょっと話してみたいなーと思って話しかけてみてんけd」

「はよ行こっ、そんなんほっとき!」←友達

ってことがありました。梅田ってこえー( ^ω^)


今日はライブ行ってたせいでまったくテスト勉強してないので、
(帰ったら11時過ぎてた)ちょっと明日が怖いです。
【2006/05/25 23:25】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
ちょっと痩せました
すごい。

5日で2キロ体重が減りました。

1日にパン1個食べるか食べないかみたいな生活してたからなぁ。

今日はヨーグルトとパン1個とお味噌汁をひとくち。


学校に一応弁当は持っていくけど全部友達に食べてもらってます。
食べ物のにおいをかぐと気持ち悪くなる。
【2006/05/18 18:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
性格診断




あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。「我が道を行く」非常にマイペースな人です。周りはそんな無邪気な生き方に羨望のまなざしをおくるかもしれません。しかしこのタイプ、悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです。あなたは「いつまでも大人になりたくない」なんて思ってませんか?「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。そんな無邪気で活発な性格の裏側には、「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格があります。



自覚はあんまり無いんだけど、人から見たらやっぱり自由奔放に見えるのかなぁ?

ものすごく劣等感強いし、結構人の目を意識して生きてるんだけど。
【2006/05/14 20:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
早退
最近っていうかここ1ヶ月くらい食欲が無いです。

今日は朝ご飯が食べられなくて、ずっとお腹空いてたんです。
そんで、今日は弁当がなかったので購買でパンを2個買ったんだけど、
1個食べたらすごい気持ち悪くなっちゃって、保健室に。

んで、1回教室に戻ったんだけどやっぱきもくてもう1回行った。

そんで一応熱測って、て言われて測ってみたら微熱あったので、帰れって言われました。

今日はちゃんと出ておきたい授業だったのに早退させられちゃった・・
帰れって言われたころにはもうだいぶ良くなってたんだけどなぁー

でも、今日は朝、好きなおじいちゃん先生に声かけてもらえたからすごい嬉しかった。


恋って何だろう!!!
【2006/05/12 19:47】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
五右エ門
あなたのルパン三世キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【石川五右エ門】なタイプ。

地味なようでいて、いぶし銀な魅力で惹きつけるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【五右エ門】がぴったり。
普段は後手にまわっていても、ここぞというピンチのときは、愛刀斬鉄剣で道を切り開きます。
ちょっぴりガンコなところがタマにキズですが、そんな自分なりの信念を貫くところが、あなたの良いところともいえるでしょう。
友達の中では、ダークホース的な存在を狙いたいところです。

五右エ門情報:
1・五右エ門は江戸期の名盗・石川五右衛門の十三代目の子孫である
2・五右エ門の斬鉄剣はチタン合金も斬れるが、コンニャクは斬れない
3・五右エ門はスキーとウインドサーフィンができる


天才度  42%

クール度  100%

ダークホース度  100%

狡猾度  100%



べ、 別に嬉しくなんかないんだからねっ!


【2006/05/03 20:16】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
遅刻
今年は頑張ってます。
遅刻、少しずつ改善していってます。

学校の遅刻も人並みです。まだ2回しかしてません。
友達との待ち合わせだって最近全然遅刻してません。
最近すごい気をつけてます。約束の時間の1時間前には用意始めて、
15分前には終わってるように。

で、おととい、友達と遊びに行くってことで10時20分にバス停で待ち合わせて、
24分のバスに乗ろうねって約束してたんです。
絶対に遅刻しないように7時30分に目覚ましをセットして、
いつもなら二度寝するところを気合で飛び起き、風呂入って用意して、
約束の時間の10分前につきました。

で、そこは交差点で、同じ名前のバス停がいくつかあるので、こっち側のバス停でいいよね、って
一緒に乗る予定だったバスが来る2分前にメールしたら、返ってきた返信が、

「あ、ごめん今のメールで起きたー>0<」

ビックリした!待たされる側ってこーゆう気持ちなんだー!
1時間くらいバス停で雑誌読んで待ってました。

今まで待たせてた人ごめんなさい。本当に。
【2006/05/01 22:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
| HOME |
