【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
おっさん
髪切ってきた。サッパリした~(´∀`*)♪

それとあといつもと違う図書館行って宿題した帰りに、
なんか知らん20~30代のおっさんに話しかけられた。

「暑いね~耐え難い湿気だね~なんかこの暑さって温度っていうより湿気?はは、湿気のしわざ?最近いつもこれだよね、あ、なんかいきなりだよね、俺いつもいきなり話しかけるっていうか、はは、びっくりだよね、いや、なんか話しやすそうだな~と思って、いや、難しそうな顔してる人に話しかけたらやっぱ難しい話されるわけ、話しかけて難しいこと言われたらさ、話しかけてかしこい話されてもあれじゃん、で、話しやすそうだなーって思って話しかけたらやっぱり話しやすかっ☆▽※○×★△□・・・」

3分くらいで終わったけど(逃げた)相当うざかった・・・
話しやすいってなんだよ、「はあ」とか「ああ」とかしか言ってねーよ。
明らかに嫌そうな顔してるのに気付かんと喋り続けるし。

変な人多いなぁ・・・
【2006/08/28 11:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
ニキビが痛い
なんか今年の夏休みは死ぬほど忙しいわ・・(-ε-`●)
1日ゆっくりできた日なんか無いんじゃないかなぁ??
やばいなぁ、最近1日のほとんどを宿題して過ごしてるのに終わりそうにない・・(・ε・`;)

今日なんか図書館開いてから閉まるまでずっと自習室で勉強してたのになんでこんな進まんのー
10時から5時まで。昼ごはんは図書館の中の喫茶店で食べたし。

もーいいわ、今日はあと古典やったら寝てやる!o(`д´)oボケ!!
【2006/08/20 22:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
!!


人間って変わろうと思えば変われるもんなんだ(●´∀`●)!!
前なんか仕事なんか無理でしょう、みたいなやつだったのになぁ。

変わろうっていろいろ努力しはじめてからもう1年くらい経つけど、
最近では家族とか友達にも、変わったね、って言われるようになりました。
明るくなったね、とか、前よりしっかりしてきたね、とか。
物事に前向きに取り組めるようになったし、やる気もでてきたし、
少しずつでも良い方向に向かってることが自分でも実感できるようになりました。
本当に努力してきてよかった!!
もっとよくなれるように、もっと頑張ろうと思います。

最近毎日を有意義に過ごしてる感じで充実してます(●´□`)♪
【2006/08/15 11:08】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
エキスポ!!
観覧車



昨日、エキスポランドに行ってきました~(●´口`●)♪

書きたいこといっぱいあるけどすごい長くなりそうだしまとまりそーに無いわ汗笑

朝1番から行って、終了30分前くらいまで遊んでました。
オロチと風神雷神とギャドラーの逆襲が1番楽しかった。
ギャドラーの逆襲はシューティングゲーム?みたいなやつで、
30000点いったら貰えるヌイグルミが可愛くて何回も入ったけど、
最高でも友達の17000ちょいでした。悔しい!笑

急流すべりで、服着たままプール飛び込んだんか??ってくらい濡れたのも、
暑くてゲーセンで休憩したのもいー思い出です笑

夏休みはナイター営業で、9時までやってるんだけど、
観覧車とか空中ブランコとかが光っててすっごい綺麗だった!

観覧車でツーショット撮ろうとしたんだけど、セルフタイマーが
うまくいかなくて、変な顔とか下半身だけとかの写真がいっぱい撮れました笑

でもちゃんと最後に観覧車をバックに2人で写真とってもらえたし、本当に良かった。

家帰ったら、「帰ってくんの遅い!!」って怒られたし、
やばいぐらい日焼けして真っ黒になっちゃったけど、(足もサンダルの形に日焼けした笑)
頭がグラグラして風呂も入らないで寝ちゃったけど、

この夏1番の思い出になると思います(*`∀´*)!!
【2006/08/04 12:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
| HOME |
