【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
M-1見た~
チュートリアルおめでと~ございますヽ( ̄∀ ̄)ノ

でもなんか今回審査に納得いかないとこが多かった。
ていうか笑い飯が優勝できなかったんが悔しいすぎて納得いかない(`ε´)
フットボールアワーとか・・面白かったかぁ??
笑い飯とトータルテンボスが1番面白かったんですけど!
笑い飯が最終行けなかったときとか会場でも「えーーっ」て声結構聞こえたし・・

視聴者からの投票も受け付けて審査員と視聴者の得点の合計で決める、とかそーゆうシステムにならんかなぁ。

とりあえず、来年は笑い飯が優勝しますように!!
【2006/12/24 21:28】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1) | page top↑
がんばったー!!
期末テストも終わって、今日から冬休みです。

えっと、期末テスト頑張ったら、生物の成績が学年1番になりました~!!
現代文も、成績は微妙だったけどテストはクラス1番でした!
うちって天才?!ヽ(・д・)ノ 笑

すごい嬉しかったんで、久しぶりにブログ書いてみました。
通知表の書き間違いとかだったらどうしよう(ノ;´▽`)ノ

今日は妹とお母さんがランディーズのライブ見に行ってるんでテレビ見放題ヽ( ̄∀ ̄)ノ♪
【2006/12/22 22:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
| HOME |
