【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
1月15日
昨日は私立の学校に願書もらいに行ってきました。
結構遠いところなので、そこに行く人は1人でした。
それでもバスには数人、知り合いが乗っていました。

(バス→電車→乗り換え→歩く→学校)


「ト、トイレ・・!」

バスの途中、急に腹部に激痛が!
降りる駅までまだ遠く、目を見開いて我慢しました。

やっとバスを降り、ああこれでトイレに行ける!と思ったのも束の間、
私はどこに駅があるかも知りませんでした。

「ままま待てえ!!」

先に降りてしまっていた友人を必死で追い、
駅まで連れて行ってもらいました。
商店街を疾走してゆく友人後を、トイレトイレと叫びながら追う私に
白い視線が向けられますが関係ありません。

「トイレありまdrftgyふじこlp;!!」

駅員さんの背後から忍びより、必死に叫んだのですが
駅員さんの目にハッキリと恐怖が見て取れたので走って逃げました。

矢印を追って自力でトイレを発見し、用を足したのはいいのですが。


か、紙が・・!


・・駅のトイレってトイレットペーパー置いてないですよね鬱。

後はご想像におまかせしま・・ゴフッ
【2005/01/15 14:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
<<1月25日 | HOME | 12月25日>>
COMMENT
これはまたぱくれそうなお話だ・・・
【2005/07/17 12:06】 URL | ギコ #3cXgguLU[ EDIT] | page top↑
下品ですけどねw
【2005/07/18 00:01】 URL | 文 #-[ EDIT] | page top↑
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/16-9602d638
| HOME |
