スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
1月25日
今日も塾だった訳ですが。

今日は社会の授業だったようです。
しかし先生が話している言葉は知らない単語ばかりで、
訳のわからない中国語でも聞いているような気分でした。
とりあえず時間を有効に使って仮眠をとっていたのですが。

「せ、先生」

私の睡眠を邪魔する人は誰だ、と。
いや、先生の授業を邪魔する人は誰ですか、と。

「鼻血とまらないっぽいんやけど・・・」


!?


その男子の鼻からは真っ赤な血が流れていました。
というか腕は肘のあたりまで血まみれで、
教科書にも血が散っていました。

そして皆の馬鹿笑いを浴びながら退場。

いや全くすばらしいね。
スポンサーサイト
【2005/01/25 14:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<2月10日 | HOME | 1月15日>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/17-63eb969c
| HOME |
