【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
弁当箱
弁当箱を洗っていてふと思ったこと。

昔はよく弁当箱にカビをわかせて怒られてたなあと。
真っ白なフワフワのカビやら緑色のカビやら。
平気で1週間2週間洗わず放置してたからカビわくのは当たり前だったんですが。

で、ここ数ヶ月ほど見てないんですカビを。
毎日洗ってるんです弁当箱。
えらいだろう頑張ってるだろう。


と言ってもやっと当たり前のことができるようになっただけなのですが。


(´・ω・`)テュン
【2005/06/26 23:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
<<気になる・・ | HOME | エロもほどほどに。>>
COMMENT
なぜ、そこまで放置プレイを?
【2005/06/27 21:08】 URL | ギコ #w6pCweaY[ EDIT] | page top↑
弁当箱洗うのって意外と面倒なもんでw
【2005/06/28 18:16】 URL | 文 #-[ EDIT] | page top↑
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/26-ed65c156
| HOME |
