スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
11月5日
久しぶりの更新で、書きたいことがたくさんあったりしないので終わります。

嘘です。


ええと、今日は少し嬉しいことがあったのです。
学校の帰り道、独り寂しく階段を上っていたんですけど、そんなことはどうでもいいのですけど、
あっちのほうから女子高生が歩いてきたのです。

うおぉスカート短いなあ!

とか考えながら歩いていたら、何かにつまづいてこけそうになりました。
変なこと考えてた私が悪いのですか、そうですか。

アハハハ、あいつ馬鹿じゃん?

と笑われるかと思って顔を上げると、サッと目を逸らしてくれました。


いい人だな、と思いました。


え、それがどうしたのかってそりゃあ・・
私の日記にオチなんて期待しちゃ駄目ですよ、って事です。
スポンサーサイト
【2004/11/05 17:02】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) | page top↑
<<11月10日 | HOME | 10月24日>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

| HOME |
