【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
もう嫌
テスト期間中ですやっほー!

テスト中ってどうしても現実逃避に走ってしまうんです。
漫画読んだり本読んだりネットしたりテレビ見たり。
普段やらないようなことにまで手を出してしまったりね。
ここまで逃避してるのは自分くらいじゃないかなー。

提出物とか期限内に出したこと無いしなあ。
授業中は寝てるはテストの点悪いは提出物提出しないはで、
もう留年とか冗談じゃなくなってきたよマジで。

とは思いつつも今回また欠点とったらやばいのに
勉強しないでブログなんか更新してる訳で。

勉強のせいで自分の時間が持てない、もう疲れたとか言ってる人は馬鹿だと思うけど
怠けて結果的に追い詰められてる自分はもっと馬鹿だねw

で、今日のテストは最高でしたよ。
アレですもう問題読んでても何のことかさっぱり分からない。
でも顔上げてると監督の先生と目が合って気まずいので寝たふりしてました。
で、寝たふりして机につっぷしてると肩が凝るわけです。
んで首を回したりバキバキ鳴らしたりしてると目立つのか知りませんが先生こっち見すぎw
ふと顔上げると絶対目ぇ合うんですよ。
あの、しかめ面は何なんだろう。気まずいどころじゃない。

明日からもこんなんかと思うと憂鬱。
【2005/07/06 15:49】 日々の愚痴とか文句とか | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) | page top↑
<<くー | HOME | ついに>>
COMMENT
結構レベル的にはイイ高校入ったのにねぇ。
中身は最低最悪ですけど(笑
留年とかまぢシャレになんねぇって;
提出物ちゃんと出せよ( ̄▽ ̄;)
このままだと夏休みの宿題とかやばいっすよ(笑
ホンマ頑張ってくらはい^^*
【2005/07/08 07:02】 URL | 香澄 #-[ EDIT] | page top↑
ありがとうございます頑張ります^^;
留年してもまあ人生長いし大丈夫と思いますw
【2005/07/11 20:39】 URL | 文 #-[ EDIT] | page top↑
パパンに勘当されますょ?
【2005/07/12 21:54】 URL | ギコ #3cXgguLU[ EDIT] | page top↑
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/30-2394b2dd
| HOME |
