【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
ああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ

今日はテスト最終日だったんだけど
つまり帰ってきたのはお昼の2時くらいだったんだけど

起きたら7時30分だったああああああああああ

今日はテスト期間中に提出するはずだった宿題をやろうと思ってたのに
提出期限切れでも根性で出すつもりだったのに。
でももういいや今更頑張ったって仕方ないし今日は寝るまでネットでもしてよう。

バスの中でも眠ってしまって窓に顔ぶつけました。
結構大きくゴンって音がしたのと私がびっくりして飛び起きたのとで

なんか皆こっち見てなぁいー?うふふ私って人気者


あー・・駄目人間ってこういうのを言うんだろうか
【2005/07/11 20:15】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
<<期末 | HOME | しんどい・・>>
COMMENT
女子高生を未だかつてみたことありません
【2005/07/12 06:07】 URL | ギコ #3cXgguLU[ EDIT] | page top↑
女子高生なんて本当はこんなもんですよw
【2005/07/12 15:33】 URL | 文 #-[ EDIT] | page top↑
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/33-f594708e
| HOME |
