【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
筋肉痛in梅田
逆上がりを2~3回しただけだと思うんだけど何故こんなに腕が痛いんですか?
その筋肉痛の酷さというとノートパソコンをちょっと移動させようと持ち上げただけで苦痛に悶えるほどです。電車の吊り革持ってるだけで顔をしかめるほどです。

この筋肉痛はもう2日目なんですが、その痛みに耐えつつ梅田へ行ってきました。

で、何なんですかあの人込みは。

2秒に1回は人と肩がぶつかったり足踏まれたり頭突きされたりで地獄のようでした。
ちょっと誇張した表現があったようですがそれくらいすごかったってことだから気にしてはいけないぜ。

つまり私みたいな田舎者には信じられないような世界でした。

まあヘップは可愛い店がたくさんあってそれなりに楽しかったんですけどね。
すごい格好良いジーパンがあったんですがちょっと値段があれで買えませんでした。

では帰りのバスで隣のおっさんが死ぬほど臭かったことと最近毎日のようにあらわれるじんましんに怒りを露にしつつ今日は寝るとします。


あーあ、水曜日に返ってくる通知表の悪夢でも見るかな。
【2005/07/17 22:53】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) | page top↑
<<かゆい・・ | HOME | 期末>>
COMMENT
トラバしたら文字ばけしてらーw≧(´▽`)≦アハハハ
それより運動はしとこうぜ!
【2005/07/18 05:31】 URL | ギコ #3cXgguLU[ EDIT] | page top↑
トラックバック!と興奮して見てみたら文字化けで読めねえとかそんなオチはいりません・・

運動する機会がないものでw
【2005/07/18 10:24】 URL | 文 #-[ EDIT] | page top↑
みれるんだがなw
まずは腕立てかういってみようか?w
【2005/07/18 11:56】 URL | ギコ #3cXgguLU[ EDIT] | page top↑
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/35-53390c7a
今からみるぞ!
ī餺ä?Mr.?????????ä?Τ???????????????????ä??DVD?M-1?2002??????λ????ä????λ?????????Τ??δ????Τ?????? ?????ä硼(?)?Ф(?)! ??ø??????Τ????Τ?Ф???Ф????M-????ä??Ĺ???Ĥ????Ф????ä? ????辡?????Τ????Τ??? 先生!僕の椅子がありません!【2005/07/18 05:28】
| HOME |
