【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
かゆい・・
うわああああああ弁当箱2週間くらい放置プレイだよ洗ってねえよ。

またカビさんとご対面することになりそうです。

もう洗う気とかまったく無いんだけどね。
多分いままでの弁当箱たちのようにベランダに捨てられます。中身の入ったまま。
きっとそのうち弁当箱は異臭を放つようになりますが、
隣の家からもっとひどい香りがするので多分気付かれません。

あーところで朝からじんましんが元気なんですがこいつらを抹殺するにはどうしたらいいですか?

近所の大学でやってた夏祭りでタピオカ入りココナツミルクとやらを飲んでからじんましんが始まったような気がします。
ココナツミルクは小学生のときに給食に出て、まずいことは知っていたのだけど
「僕はココナツミルクを広めるためにこの外国語大学にきたのです。」
とか真顔で言われたら飲むしかないじゃないか。

案の定めちゃくちゃまずくて飲めるようなものではなかったのですが、捨てたら失礼だと思い根性で飲み干しました。
青汁なんかよりずっと不味かったよ ∑d

青汁は健康にいいらしいからまあ分かるけど
こんな健康とか全く関係無いただ不味いだけの飲み物が何故この世に存在するのか。

これは永遠の謎ですね。

ていうかじんましんどうにかしてください。
【2005/07/18 10:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) | page top↑
<<終業式とか | HOME | 筋肉痛in梅田>>
COMMENT
この時期にそんなに洗わずに放置できるんだと問い詰めたい。24時間といつめたい・・・。
このネタはあれですね、是非、diary?にもトラバをw
【2005/07/18 11:59】 URL | ギコ #3cXgguLU[ EDIT] | page top↑
えー洗わなかったらいいだけですよ?w
【2005/07/18 21:21】 URL | 文 #-[ EDIT] | page top↑
という選択肢がでてくるのかw
【2005/07/19 18:42】 URL | ギコ #3cXgguLU[ EDIT] | page top↑
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/36-f396b902
| HOME |
