【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
ひどいじゃないか
今日もパソコンのフリーズのため、折角書いた記事が消えてしまったよ。
2日連続ってなるとブログに嫌われてるのかと本気で悩んでしまいますね。
今日はとくダネの血液型占いでA型1位だったからいけると思ったのに!クソ!
けど今回は意地でも更新してやるともう1度挑戦。
これで失敗したらもうしばらくブログなんか更新しないな。

で、今日は皮膚科に行こうと思ったんですが
どこに皮膚科があるのか分からなかったのと、
面倒くさいとかいう気持ちに支配されたのとで断念しました。
まあ尻が重いってやつです多分。

そして今まで昼寝をしてたという訳ですが青春ってこんなんでいいんですか?

で、昨日から今日にかけて、M・スコット・ペックさんの「平気でうそをつく人たち」とかいう心理学関係の本を読んでるんだけど、これは相当興味深い。
まだ私には理解するのが難しいところも多いけど読んで良かった。

もう少し大人になって知識や考え方がしっかりしてからもう1回読んでみたい。
【2005/07/22 18:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) | page top↑
<<片付け | HOME | 終業式とか>>
COMMENT
便利な検索で箕面の皮膚科探せば(・∀・)イイ!じゃまいか。
【2005/07/25 12:47】 URL | ギコ #3cXgguLU[ EDIT] | page top↑
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/38-22498af6
| HOME |
