スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
片付け
2日がかりで部屋の整理をしたんですが、
ヤケクソで捨てまくったらほとんど物が無くなってしまいました。

5段ある引き出しのうち3段が空。
あとの2段もスカスカだし、いらん物ばっか溜め込んでたことに気付いて虚しくなった。
中学のときに隠していたテストとかもいっぱい出てきたし、
意味の分からん記号とか数字の書いたメモやら手品セットやら。
一体自分はこれを使って何をしようとしていたのか。

2日間で1番ショックだったのは、部屋のスミの隙間からゴキブリが出てきたことです。
まあ死んでたからあんまり騒ぐこともなかったんだけど。
虫とかは結構平気な方だと思ってるんですが、微妙に潰れかけた死体が3つも転がっているのを見てうひゃっとかいうベタな悲鳴を上げてしまいました。
ゴキブリの死体とか初めて見た。

ペットがいるんでゴキアースの煙でゴキブリ撲滅とかいうのがなかなか出来ないのが辛いところです。
でもまあそんなことしたらゴキの死体で山ができるんだろうなぁ怖い怖い。

ついでに弁当箱が5個ほどお亡くなりになられました。(カビわいてたから捨てた。)
スポンサーサイト
【2005/07/26 22:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<星になった少年 | HOME | ひどいじゃないか>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/39-ba1ff46e
| HOME |
