スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
星になった少年
「星になった少年」見に行きました。

テツの眉毛が太いところが良かった。感動しました。
悲しい場面で涙をこらえてるときに響き渡ったでかいゲップにも感動しました。
笑いが止まらなくなるほど感動した。
ちょうどBGMも途切れてシーンとしてるときだったからほとんどの人に聞こえてたと思う。
わざと静かになったときを狙ってやったんだったら尊敬しますw

でもやっぱポップコーンは塩バターだなあ。
興味本位でキャラメル味とかいうのに手を出してみたんですが、
なんか変に甘くて半分くらい残しました。

夏休みに入ってほとんど外に出てないこともあって、書くようなことがほとんど無いなあ。
スポンサーサイト
【2005/07/28 15:17】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) | page top↑
<<歯医者 | HOME | 片付け>>
COMMENT
「星になった少年」見てぇぇぇ!!!
つか、そのゲップしたやつ誰?!笑。
絶対わざとやろ!!笑。嫌がらせか?笑。
ウチも某J事務所の●ッキーの舞台見に行ったときに、丁度天国のシーンでくしゃみしたおっさんがいました・・・笑。
ぶっちゃけタレントの演技見るよりも、くしゃみがおかしくてずっと笑いこらえてましたよ笑。
ウチもポップコーンは塩バター派☆★
【2005/07/28 20:05】 URL | 果純 #-[ EDIT] | page top↑
この映画はぜひ見て欲しいと思います。
塩バターいいですよね。
【2005/08/02 17:49】 URL | 文 #-[ EDIT] | page top↑
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/40-36ae3f0d
??ä?
「星になった少年」を見た。久しぶりに見た日本映画だ。素直に感動した。主人公と共鳴するところがないと映画は感動しない、と前に書いたが、この映画を見てなぜ感動したかといえば、64歳の私が主人公に共鳴したからだろう。主人公の名前テツが、私の呼び名と共通している MOONの似顔絵エッセイ【2005/07/30 20:42】
| HOME |
