【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
夏バテ
うわあああああああ吐く吐く吐く吐く吐く吐く吐く吐く

やばい夏バテで吐きそう。
無理矢理つめこんだ朝ご飯(ベーコン1枚)と昼ご飯(肉まん4分の1)が無駄になりそうな悪寒。
昨日は晩ご飯食べれなかったからこの栄養は小腸に吸収してもらわないと困る。
さっきからテレビ見てたら無駄にグルメ紹介とかがやってるけど
うなぎの蒲焼とか見てるだけで吐きそうになるんでやめてください。

夏バテが直るならネットから足を洗ってもいいってくらい切羽詰ってるんです。

今日は久しぶりに午前中に起きたせいかいつもより機嫌が悪いかもしれない。
ああああああ何で夜型の人間は忌み嫌われるのでしょうか。
【2005/08/12 15:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<暑すぎ | HOME | 根性あるなぁ>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/45-84f86081
| HOME |
