【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
暑すぎ
遊園地行ってきました。

私は絶叫系が好きなんですが
ジェットコースターが怖くて乗れないとかいう人がいたため全然楽しくなかったので、
コーヒーカップを超高速で回転させてジェットコースター以上の恐怖を味わっていただきました。
おいおいジェットコースターに乗らないなんて遊園地来た意味無いだろう、
という言葉は200円で買ったジュースでどうにか飲み込んだんだけど
なんで遊園地で買うと普通より50円も高いのか。
どうして焼きとうもろこしはあんなに歯につまるのか。
別にどうでもいいけど。
お化け屋敷入って3メートルくらいのとこで

「怖くて進めないんで入り口から出してくれませんか!!」

と受け付けの人に大声で叫んで冷たい視線を浴びたのも、数年したら良い思い出になるかな。
【2005/08/15 20:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<久しぶりに悩み | HOME | 夏バテ>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/46-611f509a
| HOME |
