スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
テンション高・・
ああああああああああ口内炎痛すぎ

今日は買い物に行くはずだったけど口内炎が痛すぎるのでやめました。嘘
今日買っとかないと明日困るんだけど、なんかまだパソコンが家にあったからつい。
そういやあと2週間くらいで学校始まるってまさか現実?え、リアルですか?
30日と31日が夏休み中なのに何故か実力テストって本気なんですか?

まさか校長先生この暑さで頭がおかしくなっちゃった?
だよね普通は夏休みにテストなんてしないもんね!
頭に毛が無い分涼しそうなのにね!あれれ、それってあんまり関係無いのかな!

うん、おかしいのは自分の頭だってことくらい気付いてます。
でも口内炎が痛いのに勉強なんかできるわけないじゃないですか。
宿題にも手つけてないのにテスト勉強なんかできるわけないじゃないですか。

毎晩、明日は絶対宿題しようと思って寝るのに朝起きたら忘れてるんです。
もしかしたら重度の記憶障害かもしれませんね!
スポンサーサイト
【2005/08/17 19:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<宿題? | HOME | 久しぶりに悩み>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/48-d119cd1f
| HOME |
