【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
宿題?
パソコンが無くなったら無くなったで意外と平気なもんで、
最近は毎日部活行ってたのでパソコンのことなんかすっかり忘れてました。
でもまあ友達の家でパソコンを見たらやっぱりやりたくなる。
ということで友達の家でパソコン借りて更新。
久しぶりのキーボードの感触は気持ちいいなぁ。


部活の帰りに担任に出くわす。

「宿題やってるか?」

「・・あんまり」

「徹夜^^」

「します・・」

あああああああああああ宿題なんか忘れてたのに!!
【2005/08/26 18:14】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<タイトルっていちいち考えるの面倒なんだよね | HOME | テンション高・・>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/49-ac55943f
| HOME |
