スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
タイトルっていちいち考えるの面倒なんだよね
あー何週間ぶりだろうパソコンに触ったの。
タイプがやばいほど遅くなってるw
パソコンやってた時間が漫画とテレビの時間に変換されただけで、
怠惰な生活は全く変わってません。なんかむしろ無駄なことに時間をつかってる気が。
パソコンが無い間、あーこれ日記のネタになるのに、ってことが結構あったんだけど忘れちゃった。
パソコンの無い日々はこれからもまだまだ続くみたいでもう涙が出そうです。

そうそう、ついに遅刻で反省文書かされちゃいました。
なんか学年で1番遅刻が多いとかで呼び出し喰らいました。
「まあ何にせよナンバー1ってのは良い事だよ」っていう先生の慰めを
「は?ナンバー1じゃなくてワースト1じゃん」という友人の一言が台無しにしてくれました。
1週間に5回遅刻したくらいで一体何を言ってるんでしょうか。

でもまぁ夏休みの課題も結局英語しか出さなかったしちょっと頑張らないといけないのかも?

あー最近電車男と恋のマイヤヒで2ちゃんが有名になりましたね。
恋のマイヤヒは別にそんな目立ったフラッシュでも無かった気がするけどなぁ。
電車男はもうノーコメントで。
今まで2ちゃんを軽蔑してきたような奴が電車男だのマイヤヒだのって騒いでるのを見るのは
なんか複雑な気分ですw
スポンサーサイト
【2005/09/18 22:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<首が痛い | HOME | 宿題?>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/50-31caafd5
| HOME |
