スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
首が痛い
昨日の文化祭は微妙な盛り上がりでした。
近所の高校ほとんどが同じ日に文化祭だったから人が少なかったってこともあるのかな?
猫耳つけて校内を徘徊してみたり、チャチなお化け屋敷で絶叫してみたり、
まあそれなりに楽しみましたけど。
高校の文化祭ってこんなもん?
500円分買った金券が350円分余りました。

なんか前に桃買った屋台?で5個500円の梨買ったら300円のわらびもちオマケしてもらっちゃったw
それを友人に言ったら急いで買いに行ってましたがオマケはしてもらえなかったようです。
おじいさんの気まぐれなんだろうけど、得した気分っていうか何か悪い気もするなぁ。
スポンサーサイト
【2005/09/18 22:16】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<リハビリ | HOME | タイトルっていちいち考えるの面倒なんだよね>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/51-d4c1cb08
| HOME |
