スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
リハビリ
タイプの遅さに耐え切れなくなったのでタイピング練習でもしようかと。
パソコン持ってかれてからもう7週間?か8週間も経ってるけど、
それくらいでここまで遅くなるもんなんだなぁ。ミスも多くなってるし。
タイプって打ってチpyってなるのはちょっとひどいんじゃないか?
今ちょっとがつよっとになってもう明日から必死でタイピングの練習することにします。
手書きのキーボード作って暇さえあれば打つ真似しときます。

あー今日は友達に映画観に行こうって誘われたの断って1日家でゴロゴロしてました。
最近外に出ようとかいう気が全くしなくて困ってます。
学校が無かったら多分引きこもりになってるだろうなって自分だけでなく周りも思ってるはずw
で、今日はあまりにも暇だったためにビデオ借りてきて見てました。
ルパンのお宝返却大作戦と、ハリーポッターとアズカバンの囚人?とかいう奴。

ルパンは良かった。
最後がちょっと物足りなかったような気もするけどまあ面白かったからいいやw
五右衛門と次元のオカマ口調は笑ったけど、ルパンはあんま違和感なかったのは何故でしょうか?
でも何でドレス着たら胸がでかくなるんだ?
ルパンも次元も五右衛門も銭形警部も、フジコちゃん並でした。

ハリーポッターは何か微妙でした。

ホリエモンの必死な顔のほうがずっと価値のあるものだと思いました、まる。
スポンサーサイト
【2005/09/19 20:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) | page top↑
<<なんっじゃこりゃ | HOME | 首が痛い>>
COMMENT
バイバイリバティー危機一髪
ルパン暗殺指令
すすめるぜ
【2005/09/23 18:44】 URL | ぎこ #3cXgguLU[ EDIT] | page top↑
それは見なくてはwルパン全制覇を目指しますw
【2005/09/25 00:21】 URL | 文 #-[ EDIT] | page top↑
イマイチやが
ナポレオンの辞書を奪えあたりまでは
傑作揃い
と、おもふ
【2005/09/25 12:37】 URL | ぎこ #3cXgguLU[ EDIT] | page top↑
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/52-adfba86b
| HOME |
