【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
衝撃
お彼岸ということでお婆ちゃんの家に行ってきた。
お婆ちゃんはネグリジェ?っていうんですか、そんな格好だったんです。
お婆ちゃんが椅子に座っていて、そのすぐ横で自分は床であぐらをかいてテレビを見てた訳です。
名前を呼ばれたか何かでふと横を見ると、

パ、パンツが見えている!!(怯

いい気分でテレビ見てたんだけど、お婆ちゃんのパンチラでものすごくテンション下がりました。
できることなら見たくなかった。できれば二度と見たくない。

このネタを書くのを忘れないように「おばあちゃん パンツ」ってメモ書いといたんだけど、
それ失くした。うん。
そのうち母が掃除してるときにでも見つけて子供の将来を不安に思うのでしょう。
【2005/09/27 23:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<鼻水が止まらない | HOME | なんっじゃこりゃ>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/54-804842db
| HOME |
