スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
鼻水が止まらない
今日は友達と元中の運動会を見に行ってきた。
行くときに近所のスーパーで昼ご飯を選んでたんだけど、
食べたくもない豆せんべいを買ってしまった。
おばちゃんが一生懸命試食を勧めてるんだけど皆素通りしてて、
なんかつい試食しちゃったの。うん。
そしたらいろいろ説明されて、押しに弱い私は買うとか言っちゃったんですよ。

んもー私のバカバカッ!!

そしたらおばちゃん凄い喜んで「ほら、もう1枚あげる!」って、食べたくもないのにくれました。

わー嬉しい。

で、その豆せんべいをバリバリやりながら歩いて中学まで行ったんだけど、
友達とかもあんま来てなかったし、筋金入りのインドア派なもんで、
「帰ろ帰ろかーえーろー」と言い続けて10分くらいで帰りました。

そんで友達と歩いてたら、なんか怖そうなお兄さんがこっち見てるんです。
気にしないようにして素通りしようとしたら、声かけられました。

「君らここの卒業生ー?俺も7期生の番長やってんけど、ジュースでも飲む?」

「あ、いや、いいっす」

私は一生懸命せんべいを食ってたので友達が返事してました。
番長とか怖いし。うん。友達がいてくれて助かった。

で、あとは夜まで友達の家でエロ本まがいの雑誌読んで過ごしてました☆
スポンサーサイト
【2005/10/01 21:47】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<直って良かった | HOME | 衝撃>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/55-8ad10b43
| HOME |
