【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
秋刀魚
明石家さんま!!!!

すげー好きです。

今日は寝坊したし眠かったので学校休みました。
人間急速が大切ですから。休みたいときに休むべきですから。
今日は12時ごろ起きてきて朝飯をいただき、15時くらいに昼食。
マンガ読んだり携帯いじったりしてたら時間なんかすぐですね。
もうそろそろ風呂に入らなくてはいけない時間になってしまいました。

どうやらうちの風呂にはゴキブリが住んでいるようです。
10時を過ぎるとゴキブリが元気になるので入りたくないんですけどね。
女子高生の風呂を覗くなんてマセたゴキブリです。

そして今日、私のこのダラけた生活をどうにかしようと決心しました。
いつまでもこのままで良いはずがありませんから。
今日から目標を定めて生きていこうと思います。

人生の目標 「好きに生きる」

明日から、できるだけ人に迷惑をかけずに「好きに生きる」ために
日々努力を惜しまず頑張っていこうと思います。
【2005/10/05 22:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<正直落ち込む | HOME | 人生に必要な物>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/58-dca33f35
| HOME |
