【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
だるい
パンプキンプリンがバンプオブチキンに見える。もう病気です。

どうでもいいけど、頭のいい人同士の議論って見ててすごい面白いね。
最近、日中関係に興味があっていろいろ見てるんですが、なんか興奮する。
記事より、その記事についてのコメントのほうが目的になってきちゃってる感じ。

頭の悪い私は、どっちの意見見たって
「あーそういやそうだよなぁ。コレ反論できないくない?」って思うんです。
でもやっぱ頭のいい人は違うんだよなぁ。すぐに反論のコメントが。

自分もうちょっと頭使わないといけないなぁ。
明日から中間なのに勉強やる気しないし。
いつも勉強はあんまやってなかったけど、今回みたいに全くやらないってのは初めてだなぁ。
実テが良かったから調子乗ってるのかな??


欠点祭りフーー!!
【2005/10/16 10:27】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) | page top↑
<<青カビチーズが食べたいのです | HOME | 正直落ち込む>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/60-24384390
KANA
(´-`).。oO(こんにちは★ ´-`).。oO(抱【2005/10/16 10:32】
| HOME |
