スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
痛い痛い、
痛い痛い、
昨日、何故か床に転がっていたクギを思いっきり踏んでしまいました。血が出ました。
あ、痛い!
と思って足の裏見たらしっかり刺さってましたから。結構深くまで刺さってましたから。
抜くときの感触がものすごく嫌でした。

最近もう学校行きたくないです。
胸の中で密かに、中退、そしてその後の人生のイメージができあがっています。
うん、人付き合いとか苦手です。口下手の頂点に立つ人間です。

キャプテンストライダム!
「キミトベ」買っちゃいました。良い。良いです。
でも多分今週中に飽きます。飽き性です。
今日中にくっついてたDVDを見てしまう予定です。
1回見たらもう二度と見ることはないでしょう。飽き性です。

あぁ明日も学校か。ドラえもんが学校をぶっ飛ばしてくれたらいいのに。
スポンサーサイト
【2005/10/30 12:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<よっしゃあああああ | HOME | 青カビチーズが食べたいのです>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/62-24b62d05
| HOME |
