スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
違和感
新しいノートパソコンがやってきました。

念願のパソコンです、夢にまで見たパソコンです。
でもなんかちょっと画面が異様に横長なのと、
今までのパソコンとキーボードの配置が微妙に違うのですごい気持ち悪いです。
最近は手元を見ずに打ってたので、ちょっと配置が違うだけで間違いまくりなのです。
今もすごい頑張って文章打ってたのに、変なキーを押してしまったせいで全部消えてしまいました。

この横長の画面とエンターの横の余計なキー。
安さに飛びついてよく確かめもせず買うんじゃなかった。
まぁ選んだのは私ではないというか私には選ぶ権利がなかったのですけどね。
キーの配置はそのうち指が覚えてくれるからいいのですが、
この気持ち悪い横長の画面はどうにもなりません。
パソコンは唯一の私の癒しだったのに、憎きこの横長のせいで、
これからはパソコンをやっている間でさえストレスを感じなくてはいけないようです。


明日の朝起きたら画面が縦に伸びていますように。
スポンサーサイト
【2005/11/06 21:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<全然 | HOME | 胸毛>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/65-cae5c950
| HOME |
