【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
マッサージ
最近、美容院では変わったサービスが始まったようですね。
髪を流してもらったあと椅子に座ると、

「じゃ、マッサージしときますねー」

え?

なにか頭に正体不明の泡をつけられ、頭をポカポカと叩かれ、
だんだん手が移動していき、肩叩きになり、そして肩をもまれました。
老人ホームでボランティアの人に肩を揉まれてる気分でした。

で、カットしてもらってるあいだ雑誌でも読んでおこうと思ったのですが、
あの髪を受けるためのポンチョのようなもののどこから手を出していいのかわからず、
しょうがないので寝てました。

家に帰って鏡を見ると、前髪がものすごく薄くなっててびっくりしました。
【2005/11/27 22:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
<<あぁぁぁぁぁぁ | HOME | 名前を間違えられる>>
COMMENT
それは草薙ヘアーといってとってもはやってるんですよ
【2005/12/01 08:28】 URL | ぎこ #3cXgguLU[ EDIT] | page top↑
では私も流行の最先端に!w
【2005/12/02 21:18】 URL | 文 #-[ EDIT] | page top↑
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/68-dc9c6316
| HOME |
