スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
12月11日
昨日は学校で球技大会がありました。
もちろんクラスはとても盛り上がっていました。私を除いて。
え、種目ですか?

男女混合ドッチボール


・・小学生ですか、と。

もちろん私にそんなことを言う権利も勇気もなかったのですけどね!(´∇`)ケラケラ



私はもちろんさっさと当たって外野でのんびりしているつもりだったのですが、
この声を聞いて心を入れかえました。

「殺すつもりで行けよ!」

「うっとい奴から殺していけ!」


しょしょしょ小学生とか言ってすすすみませんでした! BYうっといやつ代表 文
スポンサーサイト
【2004/12/11 17:43】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) | page top↑
<<12月18日 | HOME | 11月20日>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

| HOME |
