スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
遅刻魔
私は遅刻魔と呼ばれる人間です。

私の学校は遅刻に厳しく、5回で反省文、10回で保護者呼び出しです。
4月から数えると多分20回くらいしてると思うんですが、
遅刻の回数は定期テストごとにリセットされるため、まだ保護者呼び出しにはなってないわけです。
私はつい最近2回目の反省文を書いたところだったのですが、
7日からテストだと分かると気が抜けてしまい、

連続4日遅刻!!

先生「あと1回で保護者の方に来てもらいますよ(^^)」

テストまで学校に行く日はあと2日!
私は無事に7日を迎えることができるのでしょうか。
スポンサーサイト
【2005/12/02 21:11】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<イタ電大好き! | HOME | あぁぁぁぁぁぁ>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/70-9e99ad33
| HOME |
