【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
イタ電大好き!
あ、一応言っときますけどイタズラ電話をかけるんじゃないですよ、
そういうのがかかって来るのがいいんです。

前に何度か無言電話がかかってきたことがあるんですが、
相手が切るまで絶対に電話は切りません。
無言電話をかけてくる┃┃¨╋┓との我慢対決です。

どちらが長くこの沈黙に堪え続けられるか!!

あぁ受話器から「これやばいんじゃねぇの」という声が聞こえたときの快感、
そして向こうに切られたときの満足感といったら。

なんてジメジメした趣味でしょう。ね。
【2005/12/03 19:21】 未分類 | TRACKBACK(2) | COMMENT(2) | page top↑
<<倉本裕基 ピアノ・コンサート ”コンチェルティーノ” | HOME | 遅刻魔>>
COMMENT
変なことに巻き込まれるに100リラ
【2005/12/04 05:02】 URL | ぎこ #3cXgguLU[ EDIT] | page top↑
そんな危険なことなんですかw
【2005/12/04 10:36】 URL | 文 #-[ EDIT] | page top↑
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/71-d4d20e32
満たされない人妻達
幸せな結婚生活。でももう旦那では到底満たされることのない。その底なしの欲求を満たそうとAVデビューを決意する。旦那に罪悪感を抱えながらも自分の欲望に忠実な淫乱妻が乱れまくる! 満たされない人妻達【2005/12/03 19:27】
足跡残します☆
よかったら見てくださいね♪ mikarin【2005/12/03 19:28】
| HOME |
