スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
倉本裕基 ピアノ・コンサート ”コンチェルティーノ”
倉本裕基さんのピアノコンサートに行ってきました!

私が初めて聴いた倉本裕基盤さんの曲は「霧のレイクルイーズ」でした。
素敵な曲だなぁと、作曲者を調べてみると倉本裕基さんだったんです。

特にファンという訳でもなかったんですが、
コンサートチケットが手に入ったということで行ってきました。

倉本裕基さんは、想像していた感じとは違って、すごく楽しい人でした。
冗談なども多く、初めてピアノコンサートに行った私でも緊張せずに楽しむことができました。

最初のほうは集中できず、疲れていたこともあってつい寝てしまったんですが、
2部に入ってからはコンサートに集中することができました。
上の方の席だったので、双眼鏡で倉本さんの手元を見ていたんですが、
すごい優雅な動きでびっくりしました。
トリルなんかも、「今指動いてたの?!」ってくらい滑らかでした。
双眼鏡でずっと見てると酔って気持ち悪くなってしまい、
長い時間見ていられなかったのが残念でした。

オーケストラも素晴らしかったんですが、
よくソロで吹いてた黒い管楽器はなんだったのか気になります。
すごく好きな音だったのに、楽器の名前がわからない・・
スポンサーサイト
【2005/12/06 09:52】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<やばい | HOME | イタ電大好き!>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/72-69dde56e
| HOME |
