【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
チャン・ツィイー
アジエンスのCMの人ですよね。チャン・ツィイー。

「SAYURI」とかいう映画の主演ということで、徹子の部屋に出てます。今。
正直今まで反感さえ覚えてたんですが、印象がすごい変わりました。

可愛いすぎ

顔が美人だってのは言うまでもないですが、
1番感じたのは、話を聞く態度が素晴らしいなってことです。
徹子が話してるときは、相手の目をちゃんと見て、
余計な口を挟まずに、相槌はちゃんと打ってるんですよね。
話すときも、イキイキしてていいなぁ。
徹子の部屋のゲストでも、自分の言いたいことがあったら
徹子が話してる途中でも平気で口挟む人とかたまに見ます。
まぁ、トーク番組、ゲストの話を聞くための番組なんだからそれでもいいと思うんですが、
やっぱり人の話を真剣に聞いている人のほうが見てて気持ちいいです。

人の話を聞くときには気をつけないとなぁ、と思いました。
それにしてもチャン・ツィイーって可愛いなぁ。「SAYURI」観たいなぁ。
【2005/12/09 14:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | page top↑
<<ファザコン | HOME | やばい>>
COMMENT
の頃のほうがかわいかった。
【2005/12/12 01:17】 URL | ぎこ #w6pCweaY[ EDIT] | page top↑
チェックしないとw
【2005/12/17 11:29】 URL | 文 #-[ EDIT] | page top↑
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/74-f009a072
| HOME |
