【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
留年と一級建築士
姉歯さんが話題になってますが、
私の父親も一級建築士なんで、なんか複雑な心境です。

まぁ、一級建築士といっても事務所なんか持ってないんですけど。
建築会社に勤めていて、いつも現場監督やってるらしいんですが、
家に持って帰ってくる仕事はお金の計算ばかりです。
金の計算以外の仕事してるとこ見たことないような気がしないでもない。
・・一級建築士にもピンからキリまであるんですね。

で、期末テストが終わって結果が返ってきたんです。

現社→33点 英Ⅰ→34点 数Ⅰ→36点

なんか、留年とかいう意味のわからない制度に引っかかるかもしれないそうです。
冬休みも 補 習 に喰われてしまうらしいですよ!
もう正直意味がわかりません。
せっかくの冬休みだっていうのになんで学校になんか行かないといけないんですか?

英Ⅰなんか平均点の半分くらいでしたから。本気で危ないみたいです。
遅刻はするは頭は悪いはで、進級できる要素がまったく見当たらないんですが・・

そして4日後には結婚できる歳になってしまうんですが・・
【2005/12/16 22:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<呼び出し | HOME | ファザコン>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/76-a622a4c8
| HOME |
