スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
呼び出し
12月20日は私の誕生日でした。
前日には友達に「明日誕生日やから!!祝ってな!」と言いまくっていたんですが、
20日当日になると学校に行くのが面倒になったので昼まで寝てました。
昼からは違う学校の友達とカラオケに行き、マクドで数時間喋りました。
チーズバーガー1個で相当粘ったから店の人にとっては迷惑な客だっただろうなーと今更思う。

12月21日は今年最後の授業でした。
前日、明日はちゃんと学校行きますと親に宣言したにもかかわらず、
当日になると学校に行くのが面倒になったので昼まで寝てました。
昼からの記憶はなぜかありません。

12月22日は終業式でした。
雪のせいで学校に行けませんでした。


3日連続で学校をさぼったため、26日学校に行かないといけないそうです。
スポンサーサイト
【2005/12/23 14:14】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<呼び出されて | HOME | 留年と一級建築士>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/77-31fd6f62
| HOME |
