スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
呼び出されて
9時に教務室ということだったんですが、寝坊したため40分遅刻。
担任に課題の説明や説教を受け、社会の先生に説教を受け、
合計すると30分くらい説教されてました。意外と早く済んで良かった。
何言われても適当に誤魔化してさっさと引き上げるつもりだったんですが。

「20、21日はなんで休んだの?」

「あー・・眠かったし面倒だっt」

あ!

つい本当のことを言ってしまいましたが、先生は普通にスルーしてくれました。
でも、口が滑って
授業さぼってカラオケ行ってたとか
終業式さぼって1日中雪遊びしてたとか
言わなくて良かった。

23日は、大阪であんだけ雪降ったのって久しぶりだったしすごい楽しみました。
小学生に交じって(むしろ小学生を圧倒する勢いで)遊んでました。
坂道をソリで滑りまくり、雪玉を投げまくり、雪だるまも作りました。

「受けてみろ!!ゴールデンボーーーール!」
「金玉ーー!」

とか言いながら雪合戦してました。小学生も引いてました。
通りすがりの知らないおじさんに写真撮られたりもしました。

あと、今日は説教されてる間に傘パチられてました。返して。
スポンサーサイト
【2005/12/26 17:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<明けました | HOME | 呼び出し>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/78-0306854e
| HOME |
