スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
12月18日
ここ1週間にあったできごと。


●火曜日~水曜日●
自転車が盗まれて次の日見つかりました。
実は、私の自転車は誰かに狙われているようなのです。

前にも自転車のカゴにかじりかけのネギが放りこまれていたことがあります。
あのネギは誰かからのラブコールだったのかな☆
・・冗談です。でもラブコールは随時受け付けちゅ・・ゴフッ


●木曜日●
歯医者に1時間遅刻して行ったらレントゲンだけ撮って帰されました。

「1時間遅れてるって、知ってる?」
先生の笑えてない笑顔がとても印象的でした。

そしてなぜか診察料とられませんでした。


●金曜日●
リスに噛まれて右手がブツブツだらけになりました。

「よっしゃあ!」と叫ぶなり、ブツブツだらけの手の写真を撮りまくりました。



何かある度に、コレは日記のネタになるぞ!とほくそえんでしまう自分が嫌いです。
スポンサーサイト
【2004/12/18 17:46】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) | page top↑
<<12月20日 | HOME | 12月11日>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

| HOME |
