【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
有名人?
現国の授業が始まった瞬間、出席簿(?)を確認した先生が

「●●さん今日も遅刻したんやねー。昨日も休んでたんでしょー?」
「あんた遅刻多いねー。学年でトップ3に入るんちゃうー?」

とか何とか。クラスの視線が私に集中してたような気がします。
担任でもない全く接点もない先生に言われたのでビックリしました。

「●●さんの遅刻は学年会議でもよく話題に上ってるよー」

学年会議(´・ェ・`)?


1週間に1度しか会わない美術の先生にも

「昨日休んでたんやねー。教科書の販売昨日で終わりやったのに買ってないやろー?」
「なんでそんなこと知ってるんですか?」
「・・・」
「先生同士でそーゆう話したりするんですか」
「うん、よく聞くよ」


もしかして私有名人(´・ェ・`)?

学年の進学希望の生徒はほとんど全員受ける模試(受けないのは学年で数人)に
財布忘れたせいで申し込み損ねたなんて話も

すぐに広まっちゃうんだろうか。
【2006/01/12 19:10】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<笑えない・・ | HOME | 間違いメール>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/82-edcb5abb
| HOME |
