スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
幸せだー
学校の帰りに買い食いして帰るのが好きです。

今日はあべかわ餅を買って、友達と一緒にせまい横道で食べてたんです。

そしたら、知らないおじさんに「おいしいか?^^」って話しかけられました。
それから5秒後くらいに歩いてきたおじさんにも、「うまいか?」って話しかけられて、
「美味しいです」っていったら「うまいやろ、しっかり食べやー」とか言って
そのおじさんはどっか行きました。

「今日はよく話しかけられるなぁ」とか友達と話しながら餅を食べました。

食べ終わってから、そのおじさんが歩いてきた道のほうにいってみると、
今まで知らなかった狭い道を見つけました。(路地裏っていうのかな?)
ぼんやり明るくて、静かで、すごい好きな雰囲気でした。

しょぼいことだけど幸せだなぁと思った。
スポンサーサイト
【2006/01/25 22:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<さぼり | HOME | 喪失感>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/85-a0d74db8
| HOME |
