【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
遅刻
今年は頑張ってます。
遅刻、少しずつ改善していってます。

学校の遅刻も人並みです。まだ2回しかしてません。
友達との待ち合わせだって最近全然遅刻してません。
最近すごい気をつけてます。約束の時間の1時間前には用意始めて、
15分前には終わってるように。

で、おととい、友達と遊びに行くってことで10時20分にバス停で待ち合わせて、
24分のバスに乗ろうねって約束してたんです。
絶対に遅刻しないように7時30分に目覚ましをセットして、
いつもなら二度寝するところを気合で飛び起き、風呂入って用意して、
約束の時間の10分前につきました。

で、そこは交差点で、同じ名前のバス停がいくつかあるので、こっち側のバス停でいいよね、って
一緒に乗る予定だったバスが来る2分前にメールしたら、返ってきた返信が、

「あ、ごめん今のメールで起きたー>0<」

ビックリした!待たされる側ってこーゆう気持ちなんだー!
1時間くらいバス停で雑誌読んで待ってました。

今まで待たせてた人ごめんなさい。本当に。
【2006/05/01 22:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<五右エ門 | HOME | 三宮って楽しー>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/88-462eb8d4
| HOME |
