【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) | page top↑
早退
最近っていうかここ1ヶ月くらい食欲が無いです。

今日は朝ご飯が食べられなくて、ずっとお腹空いてたんです。
そんで、今日は弁当がなかったので購買でパンを2個買ったんだけど、
1個食べたらすごい気持ち悪くなっちゃって、保健室に。

んで、1回教室に戻ったんだけどやっぱきもくてもう1回行った。

そんで一応熱測って、て言われて測ってみたら微熱あったので、帰れって言われました。

今日はちゃんと出ておきたい授業だったのに早退させられちゃった・・
帰れって言われたころにはもうだいぶ良くなってたんだけどなぁー

でも、今日は朝、好きなおじいちゃん先生に声かけてもらえたからすごい嬉しかった。


恋って何だろう!!!
【2006/05/12 19:47】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | page top↑
<<性格診断 | HOME | 五右エ門>>
COMMENT
COMMENT











SECRET?

TRACKBACK
TRACKBACK URL
http://torahugu.blog2.fc2.com/tb.php/90-7885780c
| HOME |
